スマートフォン版はこちら

ふじた整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじた整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市北区の病院、「ふじた整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 603-8175
住所 京都府京都市北区紫野下鳥田町55
電話番号 075-493-6566
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじた整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO京都鞍馬口医療センター 京都府京都市北区小山下総町27
三浦整形外科医院 京都府京都市北区紫竹下ノ岸町7-3
北山武田病院 京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町99
浜田クリニック 京都府京都市北区小山西大野町33
高松内科医院 京都府京都市北区紫野下御輿町13-1 プレイル北大路ビル1F
渡辺西賀茂診療所 京都府京都市北区大宮南田尻町59 医療福祉複合施設「にしがも」
紫野共立診療所 京都府京都市北区紫野西野町60-5
京都北野病院 京都府京都市北区大将軍東鷹司町86
原整形外科医院 京都府京都市北区紫野大徳寺町23-2
京都北野病院 京都府京都市北区大将軍東鷹司町86


おすすめ病院の口コミ

  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • hfu*u*51さん
    高木神経科医院 口コミ
    ?木神経科医院は先生が2名いらっしゃり、わたしは浜垣先生がおすすめです。とても親身にお話を聞いて下さり、ほぼ回復致しました。
    また、初診の際には細かく病気のことをきいてくださる臨床心理の先生ともお話できるので、安心して主治医ともお話することができます。
    さらに烏丸御池の駅からも近いので交通の便もよく通いやすい立地となっています。マンガ図書館の目の前の建物です。
    受付の職員さんも良い方たちばかりで通いやすいです。
  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • komutanさん
    中部産婦人科 口コミ
    出産後にいつも通りの日常に戻れるまでが早かったと思います。
    このサポート体勢なら出産後に素早く仕事に戻れそうで良いですね。
    特に不満が思いつかない、いい病院でした。
  • みやーこさん
    田辺中央病院 口コミ
    田辺中央病院は近鉄新田辺駅及びJR学園都市線の京田辺駅から歩いて行ける距離にあり、京都方面かも奈良方面からも立ち寄れる駅近という立地条件は便利だと思います。少し歩いた新田辺駅前のロータリーにはタクシー乗り場があり、常にタクシーはいますし、バス乗り場もあります。自家用車なら病院に隣接する形で有料のパーキングもありますが、駅前の他施設を利用する人も使うのでいっぱいになることもあります。京都府京田辺市内では、いろいろな科がそろった大きな病院はここぐらいしか見あたらず利用したことがあります。内科・外科含む大きめな病院で入院施設もあります。夜間の救命救急用の外来もあり、救急車で搬送されている人を見ました。夜間の窓口は正面の入り口とは反対の裏側にちいさな入り口がついているので、もし急に夜に苦しくなったら間違えないようにして下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじた整形外科の口コミ詳細ページ上部へ